【直リンク】3月2日(金)発売!注目アイテム一覧まとめ

2018年3月2日発売を一覧にまとめました。

本ページはプロモーションが含まれています

2018年3月2日発売一覧

SNKRSのスケジュール確認や当サイトの特集記事にて詳細をご確認ください。 またモデル名が青文字の場合はSNKRS以外の販売店など…
2018年2月1日にデビューしたエアマックス270が、AH8050-…

Air Max 270 がメンズ、ウィメンズ、ジュニアとフルラインナップ予定。ファミリーで揃えたい方にはオススメです。仕事や接待が大変なパパさんにもってこいのアイテムもリリースされます。

今年2018年はデビュー30周年という節目の年である「Air Jordan 3(エアジョーダン3)」。このタイミングでゴルフシューズモデルとし登場しいます!エアジョーダン3のセメント柄など忠実に再現したモデルとなっており機能性も十分。話題作りにもなりますし一緒に回る方との会話も弾みます。

個人的にゴルフには興味があるので道具から揃えるという意味でも検討しているところです。

エア ジョーダン 3 プレミアム
メンズ ゴルフシューズ
¥27,000
nike.com
エア ジョーダン 3 プレミアム
メンズ ゴルフシューズ
¥27,000
nike.com

上記モデルは国内アディダスでは2018年3月16日リリースですが、ビリーズでは2日リリースと告知されています。また、アディダス公式では10:00よりアディダス x ファレル ヒューマンレース テニス / PW x adidas Tennis HU PKがリリースされますのでそちらが本命の方もいるのではないでしょうか。

アディダスの名作の一つである「Stan Smith(スタン スミス)」からインスパイアされ、軽さとシンプルさを追求し、そこにファ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報や最新情報を発信中

スポンサーリンク